新着情報

2021.11.26

[焼却炉]新規3台受注いただきました!

  新しく3組のお客様に焼却炉の製作のお話をいただき、弊社で製作させていただくことが決定いたしました。年末まで大忙しで工場もフル稼働です。ご注文いただいたお客様、本当にありがとうございます。全社一丸となり心を込めて製作に取り組ませていただきます!

2021.10.29

工場向け設備設置&改造

工場内外の物の位置決めが毎回面倒でお困りの方はいらっしゃいませんか?そんな時は「治具作り」が得意な庄司に是非お任せください!現場へ向かい希望のサイズと場所にあった治具を製作いたします。採寸からこちらで行いますので失敗を気にせずに安心してご注文いただけます。現場の効率化UPのお役に是非立たせていただけましたら幸いです。ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

2021.10.20

[焼却炉]熱交換器の点検・修理を承ります。

 焼却炉のメンテナンスのことなら是非庄司操製作所にお任せください。

本体の清掃、バーナー部品の交換、操作盤や熱交換器の点検・修繕など承っております。
お気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしています。

2021.10.13

ホームページをリニューアルしました

株式会社庄司操製作所のWebサイトをご覧頂きありがとうございます。

この度、弊社のWebサイトをリニューアルオープン致しました。
今後も内容の充実を図るとともに、弊社の最新情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ

当社製品に関するお問い合わせや、ご希望の商品が一覧にない場合、
メンテナンスや修理に関するお問い合わせは、下記よりお気軽にご連絡ください。